人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のお品書き。

明日のお品書きです^^*

*パン*
山食
厚焼きマフィン
しろぱん
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ドライフルーツと胡桃のパン
クアトロフォルマッジョ
3種ベリーとチョコのパン
ダブルチーズのリュスティック
チョコレートのリュスティック
黒糖玄米バター
玄米食パン
ダブルチーズクリチベーグル
玄米黒糖胡桃ベーグル

クロックムッシュ

*お菓子*
アールグレイのシフォンケーキ
バナナマフィン
アップルクランブルマフィン
酵母スコーン
全粒粉のビスケット

お初はしろぱんとチョコレートのリュスティック。
ベーグル2品も初めてですね^m^
そしてこの季節に美味しい酵母スコーンも
並ぶ予定です~。
4日間寝かせてから焼き上げた
美味しさをぜひお試しくださいね♪

明日も心をこめてぐらぱん達をお焼きして
お待ちしています☆
Commented at 2012-01-20 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gura-turedure at 2012-01-20 13:20
カギコメK様へ

こんにちは。今日も寒い中ありがとうございましたm(_ _)m
しかもまたまたたくさん買って頂きまして…(>_<)
まだまだ至らないところばかりの新米パン屋ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

美味しいと言って頂けるようなパンを焼けるように頑張ります!
Commented at 2012-01-20 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gura-turedure at 2012-01-20 14:32
美味しくてびっくりなんて、嬉しすぎるご感想をありがとうございます~(≧∇≦)

今回は私の不手際でご迷惑をおかけしたにも関わらずこんなに温かいお言葉まで頂いて…。ただただ感謝です♪

またいつでもいらして下さいね。こんなパン屋ですがこれからもどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m
by gura-turedure | 2012-01-19 20:31 | MENU | Comments(4)