人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のお品書き。

お待たせいたしました。明日のお品書きです^^*

*パン*
山食
ライ麦のカンパーニュ
ドライフルーツと胡桃のパン
クアトロフォルマッジョ
チョコとオレンジのパン
ダブルチーズのリュスティック
きなこバター
黒糖玄米バター
玄米食パン
ごまごまチーズベーグル
Wベリークリチベーグル
Wチョコベーグル

クロックムッシュ

*お菓子*
フルーツケーキ
おまっちゃシフォンケーキ
クリームチーズシフォンケーキ
キャラメルマロンマフィン
アップルクランブルマフィン

です。
2回目の登場となりますきなこバターは
山食の生地に、きなこ砂糖とバターをのせて
焼いたパンです。
このきなこは父が西蔵王の畑で育てた秘伝豆を炒ってひいた
自家製のきなこです。
召し上がって頂いた方にはなかなか好評なんですよ♪

それからフルーツケーキは洋酒に漬け込んだフルーツと
発酵バターの風味がなんともリッチな焼き菓子です。

チョコとオレンジのパンはちょっとオトナの雰囲気でしょうか^^*
バレンタインも近いし、ぐらぱんの品揃えも
チョコが多くなっております^m^

それでは明日も焼き立てのパンをご用意して
お待ちしています♪
Commented by ももんが at 2012-01-26 20:34 x
買いに行きたいな~。毎回、お品書きだけ読んで、形や香りや歯ごたえなんかを想像してるよ。
Commented by ぐら at 2012-01-27 15:52 x
そんな風に言ってもらえると頑張る気持ちが湧いてくるよ。ありがとね~♪
3月、会えるといいな。ももんがさんにもお店見てもらいたいわ。もちろん食べてももらわなきゃっ!(^w^)
by gura-turedure | 2012-01-26 19:56 | MENU | Comments(2)