人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のお品書き。

長いお休みをありがとうございました。
明日からお店を再開させて頂きます^^*

明日のお品書きです。

*パン*
山食
厚焼きマフィン
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ドライフルーツと胡桃のパン
チョコとクランベリーのパン
ダブルチーズのリュスティック
きなこバター
玄米黒糖バター
玄米食パン
ダブルチョコベーグル
抹茶あずきベーグル
ごまごまチーズベーグル
にこぱん
酒粕酵母のバゲット

クロックムッシュ

*お菓子*
お花のビスケット
ガトーショコラ
うみたて卵のマドレーヌ
バナナケーキ
キャラメルラムレーズンマフィン
ブルーベリーマフィン

の予定です。

うみたて卵のマドレーヌは西蔵王にある我が家の畑の横で
義父が育てているにわとりさんが産んだ卵を使っています。
畑の野菜やうちで食べた魚の骨などを食べて育ったにわとりの卵。
とっても美味しいんです~♪
冬の間卵を産むのを休んでいたのですが
ようやく店デビューすることが出来ました。
よかったらお味見してみてください^m^
そして明日かもしくは来週にはパンにもこのうみたて卵を使った
新商品をお出しする予定です♪♪


それでは明日も焼き立てのパンとお菓子をご用意してお待ちしています^^*
by gura-turedure | 2012-04-12 20:20 | MENU | Comments(0)