人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました^^*

本日閉店致しました。

たくさんのご来店ありがとうございました♪

今日はお店の営業中はお散歩日和の秋晴れでしたね^^*
ムスメの通う小学校では地区の散策をしていて
お店を覗いてくれる子もちらほら。
ムスメは私が必死に作った(笑)お弁当を美味しく食べてくれたでしょうか!?

そして今、気がつけばぐぐっと冷たい風が吹いています><
体調を崩しやすい時期ですので
皆様どうぞご自愛くださいね。

そんなことを言っていますが
我が家はムスコの鼻がグズグズ。
これから大急ぎで片づけをして
耳鼻科に連れて行きます~。

次回の開店は、来週火曜日。
焼き立てのパンとお菓子をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています♪

*お知らせ*
来週10月27日は鎌田工務店での杮市に出店します。
そのため金曜日10月26日はお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

by gura-turedure | 2012-10-19 15:44 | お知らせ | Comments(0)