人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございましたm(_ _)m

本日閉店致しました。

天候の悪い中、たくさんのご来店ありがとうございました♪

今日はお店をプチ模様替えしていました(^w^)お気づきの方はいらっしゃったでしょうか~!?

実は開店の頃のディスプレイに戻しただけなんですけどね(笑)。夏は暑すぎて出来ないお気に入りなのです☆
気づかなかった方はぜひ次回お店をぐるっと見回してみてください♪

開店、と言えば今月末でぐらぱんも一周年です!早いですね。あっという間の一年です。またそのことは改めてゆっくりと…。

それでは次回は金曜日、焼きたてのパンをご用意して皆様のご来店をお待ちしています♪
Commented by Lynne at 2012-11-08 19:43 x
ぐらさん、今晩は♪お久しぶりですが、毎回お品書きを
見るのが日課です* ̄m ̄

栗の渋皮煮、10キロとはすごい!!ぐらさんの栗の渋皮煮入り
シュトーレン、すっごくおいしそ~*´∀`*

もうすぐ一周年なんですね。もうすっかり町になじんだ
パン屋さんになっていることと思います*^^*

ご家族のことや、ご自身のことでもいろいろと大変だと
思いますが、これからも笑顔がいっぱいに広がるパンが
”ぐらぱん”で皆さんに買われていくのを応援してます♪


Commented by gura-turedure at 2012-11-10 21:05
lynneさんへ

こんばんは☆

コメントありがとうございます~。

ずっと気がつかなくてお返事遅くなりましたf^_^;
渋皮煮と言えば私はlynneさんを思い出します~。瓶もの修行で1ヶ月、スイーツ修行で半年くらいはlynneさんのおうちに滞在させて頂きたいです(^w^)!

お店もまもなく一年です(*^o^*)ただただ全てのことに感謝です~。lynneさんに頂いたケーキ達も美味しかったなぁ♪
その節はごちそうでしたo(^-^)o
by gura-turedure | 2012-11-06 15:05 | Comments(2)