人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました^^*

本日閉店致しました。

たくさんのご来店ありがとうございました~♪

色々お話ししたいことはあるのですが
何だかちょっと喉と頭が痛い私です^^;。

早めに片づけて少し休む時間を作らせて頂こうと思います~。
金曜日も元気にパンを焼いて皆様とお会いしたいです!

今日もぐらぱんにお越し頂きありがとうございました^^*
Commented at 2013-06-18 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gura-turedure at 2013-06-19 08:29
カギコメMさんへ
おはようございます~。
昨日は栄養剤と風邪薬を飲んで8時過ぎには寝ました。
ちょっと喉が痛いけどだいぶよくなりました~。
後はうがいでのどケアして完治させます!

Mさんも後半はレッスン続きなのですよね。
あんな素敵なレッスンはきっと準備も大変なのでしょうね。
がんばってくださーい^^*
by gura-turedure | 2013-06-18 14:23 | ご挨拶 | Comments(2)