人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_d0156123_16425542.jpg

本日閉店致しました。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

今日も早々にパンが少なくなってしまい楽しみに来て下さったお客様には申し訳ありませんでした>_<
気がつけばまもなくお店も二歳になります。その間にパンの数も種類もずいぶん多くなったと思います。多少私の段取りや技術が向上したのもありますが、起床時間が早くなっているのも事実で…(^_^;)。正直これ以上早くは起きれないと思いますので、後は腕を磨くのみで頑張ります‼
でも一つ一つ心をこめて丁寧に作ることが一番大切だとも思いますので、そうそう上手くはいかないかもです(*_*)

こんな頼りないパン屋ですが、皆様がこうして来てくださることを励みにこれからもパンを焼いて行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします♪

次回は来週火曜日、焼き立てのパンとお菓子をご用意して皆様のご来店をお待ちしています^ ^
by gura-turedure | 2013-10-04 16:32 | Comments(0)