人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のお品書き。

明日のお品書きです♪

*パン*

山食
玄米食パン
厚焼きマフィン
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ななぱん
ダブルチーズのリュスティック
トマト&オリーブ
チョコとクランベリーのパン
ゴルゴンゾーラと胡桃とはちみつのパン
おまめのロデヴ
じゃがいものフォカッチャ
キャラメルミルクフランス
玄米黒糖バター
青のりチーズ
焼きカレー

クロックムッシュ

パネトーネ(ドライフルーツ)
パネトーネ(チョコ&ドライフルーツ)

*おやつ*

バナナチョコマフィン
アップルシナモンマフィン

シュトーレン

の予定です^^*

今日はありえないミスをしました><!!!
焼成中のシュトーレンの天板の向きを入れ替えていたら
なんと天板を落としてしまったのです…。

あーっ、なんてドジなんでしょう。
ショックでしばし呆然としてしまいました。。。
まだショックから立ち直りきれませんToT

何とか気持ちを切り替えて明日を迎えようと思います。

ということで明日は店頭に並ぶシュトーレンの数がとても少なくなってしまいました。
もしもシュトーレンのご購入を予定して下さっていたお客様がいらっしゃいましたら
明日よりも金曜日の方がご購入頂ける可能性が高くなると思います。
お手数をおかけして申し訳ありませんがどうぞご検討くださいませ。

それでは明日も焼き立てのパンとお菓子をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています^^*

*ぐらぱんよりお願い*
当店の駐車場は2台となっております。
お車でご来店の際は乗り合ってお越し頂くと大変助かります。
また近隣の方への迷惑とならないようご駐車お願いいたします。
またお並びいただく際も車道へはみ出さないようにお気をつけ下さいませ。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。

Commented at 2013-12-16 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gura-turedure at 2013-12-17 18:00
カギコメR様。いつも優しいお言葉ありがとうございます〜。今朝工房に入る前にコメント読ませて頂いて、すっごく励まされました(≧∇≦)こんなドジな私を心配して下さって本当に嬉しかったです♪今日も無事にお店を終えられたのでまた次回に向けて頑張ります。R様もお身体お気をつけてもしお時間があればまたお店にいらしてくださいね♪いつでもお待ちしています♪( ´▽`)
by gura-turedure | 2013-12-16 19:27 | MENU | Comments(2)