人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

本日閉店致しました。
今日もたくさんのご来店ありがとうございました^ ^

今日は昨日の私の落ち込みブログを見て私を励まして下さったのか、たくさんたくさん嬉しいお言葉を頂きました♪♪お客様の美味しいのお言葉が私にとって何よりのパワーの源です(≧∇≦)
開店から今までで一番の大きな失敗でかなりへこみましたが、今日のお店で復活です!

優しいお言葉本当にありがとうございました。

金曜日、そして来週火曜日への準備も進んでいます〜。年内のお店は今週金曜日、来週火曜日となります。ラストスパート頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ

それでは次回は金曜日、焼き立てのパンとお菓子をご用意して皆様のご来店をお待ちしています♪




ありがとうございました♪_d0156123_17561265.jpg

Commented at 2013-12-18 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐらぱん店主 at 2013-12-19 19:34 x
カギコメNさん
こんばんは~☆コメントありがとうございます^^*
ショックからもだいぶ立ち直りましたよー!
今日はシュトーレンん落としませんでした!!(笑)。
懐かしい味も新しい味も楽しんで頂けて
とっても嬉しいです。
私は久しぶりにNさんのあの笑い声を聞きたくなりました^m^
明日、シャッターの向こうから聞こえてこないかな~♪
Nさんに元気を頂いて明日もお店をがんばれそうです☆
ありがとうございました♡
by gura-turedure | 2013-12-17 17:46 | Comments(2)