人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

本日閉店致しました。
今日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

今日も朝からもりもりパンを焼き、たくさんのお客様に来て頂き、無事にお店を終えることが出来てシアワセなパン屋の一日でした^ ^

さて、パン屋さんな私、自分で言うのもなんですがけっこう働き者。でも母で主婦な私、どこからどうみてもぐうたらさん´д` ;たまに詐欺に近いなーなんて思いますf^_^; 。週末は主婦な私もきちんと働かねばっ!やっぱり部屋の片付けからかなぁ…。片付け苦手なんです、トホホ。

何はともあれ、来週は公私スッキリしてまたパン屋さんな私になれるように頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ

それでは次回は来週火曜日、焼き立てのパンとお菓子をご用意して皆様のご来店をお待ちしています♪

ありがとうございました♪_d0156123_15492845.jpg

by gura-turedure | 2014-05-16 15:30 | Comments(0)