人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!

本日閉店致しました。
今日もたくさんのご来店ありがとうございました^ ^

さて、今日はこれからもう一仕事。PTA球技大会の練習に行って来ますっ( ̄^ ̄)ゞ。一年に一度、体育会系の血が騒ぐ一週間です。とは言え、目標は怪我をしないことなアラフォーですが(笑)。今日明日の練習そして、土曜日の本番、そしてご褒美の懇親会まで楽しみたいと思いまーす♪♪

それでは次回は金曜日、焼き立てのパンとお菓子をご用意して皆様のご来店をお待ちしています♪

ありがとうございました!_d0156123_18272772.jpg

by gura-turedure | 2014-06-24 18:22 | Comments(0)