山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございましたm(_ _)m

本日閉店致しました。今日もたくさんのご来店ありがとうございました。最近毎回のことになってしまいましたがぐらぱん遅刻開店です…。出来るだけたくさんのパンとお菓子をと思うとつい詰め込みすぎてしまい、いつも12時オープン出来ません>_<。寒空の下お待たせしてしまい本当に申し訳なく思っています。。。私の能力がググッと上がればいいのですがなかなかそうはいかず。気長にお待ち頂ければ嬉しいです。私も頑張ります^^;

それでは次回は来週火曜日、焼き立てのパンとお菓子をご用意して皆様のご来店をお待ちしています
Commented by ぐらぱん大好き at 2017-02-11 11:37 x
シュトーレン すごく美味しかったです。
パンもいつも通りすごくおいしいです。
なかなかお店に行けないけど、食べれた時は幸せな気分になります。ありがとう!!
Commented by gura-turedure at 2017-02-13 09:43
嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪またいつでもお待ちしています〜^ ^。
by gura-turedure | 2017-02-10 22:12 | Comments(2)