人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

本日閉店致しました。今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

さて週末はいよいよぐらぱん久しぶりのイベント出店です。しかも仙台。しかも前日夜はブラスバンド保護者会総会><。まるで春の嵐のような一日になりそうです(笑)。あまり詳しくお伝えしていなかったのですがコチラ☆を見て頂ければと思います。素敵なお店ばかりでどうしようかと不安にもなりますが、私もパンとコーヒーに合う焼き菓子を出来るだけたくさんご用意して向かおうと思います。

ということで明日のご予約の受付は来週火曜日25日分のみとなります。またその後もGWに入ることもあり、4月28日、5月5日の金曜日はお休みさせて頂く予定です。なんだかお休みが金曜日に集中してしまって申し訳ありません…。また5月からは張り切って焼かせて下さいね。

それでは次回は今週土曜日、定禅寺通りでお待ちしています^^*

by gura-turedure | 2017-04-18 21:49 | Comments(0)