山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年 03月 24日 ( 1 )

本日閉店致しました。今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
お休み前ということもあり早い時間で品薄になってしまいがっかりさせてしまったお客様には申し訳ございませんでした。しばしのお休みの後充電して戻ってきてまたモリモリ焼こうと思います!実は充電中は4月からの色々に向けて宿題もたくさんあります。久しぶりに宿題を嫌がる子ども達の気持ちを味わっています…。子ども達にいつもガミガミ言っているからには私もやらなきゃですね、頑張ります^^;。そして、4月は久しぶりにイベントにも参加予定です。久しぶりなのにとても大きなイベントでかなりドキドキしています。仙台でのイベントです。また近くなりましたらお知らせしますね。

それでは次回は4月7日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪♪

d0156123_21554027.jpg




by gura-turedure | 2017-03-24 21:47 | Comments(0)