山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日完売いたしました。
寒空の下お待ちくださった皆さま、本当にありがとうございました♪

今年の営業は本日で終了です。来年は1月13日金曜日の12時より営業致します。

よろしくお願いしますm(_ _)m
by gura-turedure | 2011-12-23 13:44 | Comments(4)

明日のお品書き。

*パンたち*
山食
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ドライフルーツと胡桃のパン
クアトロフォルマッジョ
ラフランスとブルーチーズ
チョコと胡桃のパン
厚焼きマフィン
玄米黒糖バター
玄米食パン
ダブルチーズのリュスティック
ごまごまチーズベーグル
ダブルチョコベーグル
パネトーネ
クロックムッシュ

*おかしたち*
シュトーレン
バナナシフォンケーキ
ココアシフォンケーキ
チョコバナナアーモンドマフィン
アップルクランブルマフィン

の予定です。

いよいよ明日が今年最後の営業です。
11月25日にオープンしてから
たくさんのお客様に来て頂きました。
その感謝の気持ちをこめてパンを焼こうと思います。

クリスマスのパンパネトーネとシュトーレンもあります♪
新作のクアトロフォルマッジョは
ライ麦入りの生地で4種のチーズを包んで焼き上げたパンです。
ラフランスとブルーチーズのパンと共にワインと一緒にいかがですか?

皆様のご来店をお待ちしています。


*年内の営業は23日までとなります。
*年明けの営業は1月13日金曜日からです。

by gura-turedure | 2011-12-22 17:16 | MENU | Comments(4)
本日完売いたしました。
雪が降る寒い中のご来店本当にありがとうございましたF37E.gif

次回は金曜日23日の12時よりオープンします。
今年最後のお店、気合いを入れて焼きたいと思います!

皆さまのお越しを心よりお待ちしています☆
by gura-turedure | 2011-12-20 15:11 | Comments(0)

明日のお品書き。

明日のお品書きです^^*

*パンたち*
山食
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ライ麦のパン(ドライフルーツと胡桃)
チョコと3種のベリーのパン
厚焼きマフィン
玄米黒糖バター
ダブルチーズのリュスティック
トマトチーズベーグル
抹茶ホワイトチョコベーグル
ベーコンマスタードエピ

*おかしたち*
シュトーレン
キャラメルバナナマフィン
アップルクランブルマフィン

明日はいよいよシュトーレンが登場します☆
本当は11月の末にはお届けできればと思いながら
結局こんな時期になってしまいましたが^^;)

今年の1月に、クリスマスを想って漬け込んだドライフルーツと
秋に作った栗の渋皮煮が入った
自家製酵母のシュトーレンです。

作っているときからいい香りがして
それはそれは幸せな気持ちになります。
毎日一枚ずつスライスして食べながらクリスマスを待つ…。
一年に一度のお楽しみです♪

お客様の素敵なクリスマスの思い出に
ご一緒させてもらえたら嬉しいです^m^

明日もどうぞよろしくお願いします。
by gura-turedure | 2011-12-19 18:30 | MENU | Comments(2)
本日完売いたしました。
雪の降る寒い中たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

次回は来週火曜日にお待ちしています。
by gura-turedure | 2011-12-16 13:36 | Comments(0)

明日のお品書き。

年内の営業は12月23日を最後にさせて頂く予定です。
今年の営業はあと3回になります。

寒い中並んでくださるお客様のために心をこめて
焼きたいと思います。

明日のお品書きです。

パンたち
*パンたち*
山食
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ライ麦のパン(ドライフルーツと胡桃)
ライ麦のパン(ラフランスとブルーチーズ)
ライ麦のパン(チョコ胡桃クランベリー)
厚焼きマフィン
玄米黒糖バター
ダブルチーズのリュスティック
ごまごまチーズベーグル
Wチョコベーグル
クロックムッシュ

*おかしたち*
バニラシフォンケーキ
キャラメルラフランスマフィン
ラフランスクランブルマフィン
ここあくん
クリスマスクッキー

明日は上山kimura-fruitsのラフランスをつかった
パンとマフィンが登場します。
ヨシさんが作る山形の味をぜひご堪能下さい♪
ラフランスとブルーチーズのパンは毎週金曜日に登場していますが
なかなか好評を頂いています。
週末の夜、ワインを片手にちびちび食べてもらえたら嬉しいです。

新顔おかし、ここあくんはいわゆるマドレーヌなのですが
こんな名前をつけてみました。
これからも焦がしばたーくんやはちみつくん、こうちゃさんなど
色々登場させたいと思っています。
どうぞお店に会いに来てくださいね♪

いつも寒い中お待たせしてしまい
大変心苦しく思っています。
私も出来るだけすばやい対応でお客様をお待たせしないように
努めたいと思っていますが
どうぞ暖かい服装でいらしてください。
よろしくお願いいたします。

それでは明日、お待ちしています。

年内の営業は23日(金)までとなります。
年明けは1月13日(金)より営業いたします。
by gura-turedure | 2011-12-15 17:01 | MENU | Comments(0)

ありがとう

本日完売いたしました。

たくさんのご来店ありがとうございました。

また金曜日お待ちしています♪
by gura-turedure | 2011-12-13 13:26 | お知らせ | Comments(0)

明日の

明日のお品書きです♪


*パンたち*
山食
石臼挽き粉のカンパーニュ
石臼引き粉のマスタードベーコンエピ
ライ麦のカンパーニュ
ライ麦のパン(ドライフルーツと胡桃)
厚焼きマフィン
玄米黒糖バター
玄米食パン
ダブルチーズのリュスティック
トマトチーズチーズベーグル
プレーンベーグル
Wチョコアーモンドベーグル
チョコと3種のベリーのパン
クロックムッシュ

*おかしたち*
焼きチョコマカロン
ほんのりレモンシフォンケーキ
味噌シフォンケーキ
アップルクランブルマフィン
チョコマロンマフィン


明日も皆様のご来店をお待ちしています^^*
by gura-turedure | 2011-12-12 19:45 | MENU | Comments(0)
本日完売いたしました。
冷たい風の吹くなか、たくさんのご来店ありがとうございました。
by gura-turedure | 2011-12-09 13:16 | Comments(4)

明日のお品書き。

明日のお品書きです。

*パンたち*
山食
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ライ麦のパン(ドライフルーツと胡桃)
ライ麦のパン(チョコと胡桃)
ライ麦のパン(ラフランスとブルーチーズ)
厚焼きマフィン
玄米黒糖バター
玄米のプチカンパーニュ
ダブルチーズのリュスティック
ごまごまチーズベーグル
シナモンアップルオートミールベーグル
Wチョコクランベリーベーグル

*おかしたち*
全粒粉のビスケット
クリスマスクッキー
バナナシフォンケーキ
ココアシフォンケーキ
キャラメルバナナマフィン
チョコマロンマフィン

の予定です。

明日のおススメはクリスマス限定のクリスマスクッキーです♪
小さなお子さんが喜んでくれるといいなぁと思って作りました。


皆様のご来店をお待ちしています^^*
by gura-turedure | 2011-12-08 19:58 | MENU | Comments(0)