山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日のお品書き。

明日のお品書きです^^*

*パン*
山食
厚焼きマフィン
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ドライフルーツと胡桃のパン
チョコとオレンジのパン
ダブルチーズのリュスティック
ゴルゴンゾーラと胡桃とはちみつのパン
まめぱん
玄米黒糖バター
玄米食パン
トマトチーズベーグル
ソーセージベーグル
Wチョコベーグル
にこぱん
うみたて卵のクリームパン
酒粕酵母のバゲット

きまぐれピザ
明日はハモンセラーノとミラノサラミとドライトマトのジェノベピザ

*お菓子*
ブルーベリーマフィン
キャラメルラムレーズンマフィン
ココアビスコッティ
オートミールクッキー
うみたて卵のマドレーヌ
バニラシフォンケーキ
チョコチップシフォンケーキ
バナナシフォンケーキ

の予定です。

明日は我が家のにわとりさんががんばって卵をたくさん産んでくれたので
うみたて卵シリーズのクリームパンとマドレーヌがご用意できました~♪

隠れた人気者のシフォンケーキも3種類ご用意しておりますので
連休のおやつにいかがですか?

それでは明日も焼き立てのパンとお菓子をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています^^*

*お休みのお知らせ*
5月4日金曜日はお休みさせて頂きます。

by gura-turedure | 2012-04-30 19:49 | MENU | Comments(0)
本日閉店致しました。

雨の降るなか、たくさんのご来店ありがとうございました♪今日はピザとオートミールクッキーが大人気でした~。私も大好きな2つなので嬉しいですo(^-^)o

ピザはこれからも気まぐれピザとして色々登場させていきますね。

次回は来週火曜日、焼きたてのパンをご用意して皆さまのご来店をお待ちしています。

*お休みのお知らせ*
5月4日金曜日はお休みさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
by gura-turedure | 2012-04-27 13:50 | Comments(0)

明日のお品書き。

明日のお品書きです^^*

*パン*
山食
厚焼きマフィン
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ドライフルーツと胡桃のパン
チョコと3種のベリーのパン
ダブルチーズのリュスティック
ゴルゴンゾーラと胡桃とはちみつのパン
きなこバター
玄米黒糖バター
玄米食パン
シナモンアップルクリチベーグル
ソーセージベーグル
Wチョコベーグル
にこぱん
シナモンロール
酒粕酵母のバゲット

ハモンセラーノとドライトマトのジェノベピザ

*お菓子*
ブルーベリーマフィン
チョコカシューナッツマフィン
ココアビスコッティ
オートミールクッキー
フルーツケーキ
バニラシフォンケーキ
抹茶マーブルシフォンケーキ
穀木果

の予定です。

新作ピザは実は2回目の登場です。
自家製のバジルソースとドライトマトがよくあいます^m^
そのままランチに、夜にワインのお供に。
お試し頂けると嬉しいです♪

それでは明日も焼き立てのパンとお菓子をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています。

*お休みのお知らせ*
5月4日(金)はお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

by gura-turedure | 2012-04-26 19:28 | MENU | Comments(0)
本日閉店致しました。たくさんのご来店ありがとうございました♪

次回は金曜日、焼きたてのパンをご用意して皆さまのご来店をお待ちしていますo(^-^)o

*お休みのお知らせ*
来週金曜日5月4日はお休みをさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
by gura-turedure | 2012-04-24 14:07 | Comments(0)

明日のお品書き。

明日のお品書きです^^*

*パン*
山食
厚焼きマフィン
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ドライフルーツと胡桃のパン
チョコとオレンジのパン
ダブルチーズのリュスティック
まめぱん
玄米黒糖バター
玄米食パン
無花果胡桃ベーグル
ソーセージベーグル
3種のベリーとクリームチーズのベーグル
にこぱん
うみたて卵のクリームパン
酒粕酵母のバゲット

クロックムッシュ

*お菓子*
キャラメルラムレーズンマフィン
ラズベリーとホワイトチョコのマフィン
フィナンシェ
アールグレイシフォンケーキ
チョコチップシフォンケーキ
穀木果

の予定です。

ニューフェイスさんの穀木果は
商品名からは???ですよね^^;)
穀物、木の実、果実の頭文字からつけました。

こちらはオートミールやココナッツそしてアーモンドスライスや
ドライフルーツを使った自家製のグラノーラです。
食欲のない朝に牛乳やヨーグルトにかけたり
おやつにアイスクリームにトッピングしたり。
色々楽しめますよ~♪
ちなみに私はそのままボリボリかじるのが一番好きです^^*


明日も焼き立てのパンとお菓子をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています♪
by gura-turedure | 2012-04-23 20:26 | MENU | Comments(0)
本日閉店致しました。たくさんのご来店ありがとうございました♪

お陰さまで息子もだいぶ元気になり今日は幼稚園に行くことが出来ました。週末は親子でゆっくり過ごそうと思います(*^o^*)

次回は来週火曜日、焼きたてのパンをご用意して皆さまのご来店をお待ちしています。
by gura-turedure | 2012-04-20 14:32 | Comments(0)

明日のお品書き。

明日のお品書きです^^*

*パン*
山食
厚焼きマフィン
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ドライフルーツと胡桃のパン
チョコといちじくのパン
ダブルチーズのリュスティック
きなこバター
玄米黒糖バター
玄米食パン
Wチョコベーグル
ソーセージベーグル
トマトチーズチーズベーグル
にこぱん
うみたて卵のクリームパン
酒粕酵母のバゲット

シナモンレーズンフレンチトースト

*お菓子*
干し柿とくるみのケーキ
フィナンシェ
バナナシフォンケーキ

先日の火曜日からお出ししているシナモンレーズンフレンチトーストは
このために焼いたレーズン入りの山食を卵液に浸して
さらにアーモンドクリームとシナモンシュガーをのせて
焼き上げたリッチなフレンチトーストです。

ぜひ一度お試し下さい~♪

それでは明日も焼き立てのパンとお菓子をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています^^*
by gura-turedure | 2012-04-19 19:54 | MENU | Comments(0)
本日閉店致しました。

今日もたくさんのお客様にお越し頂き、あっという間の一時間でした!

…実は息子が熱を出していまして今日の早めの閉店は本当に有難いのでした(ρ_;)

ダッシュで片付けて寝ている息子の側にいこうと思います。

本日もありがとうございました。

次回は金曜日、皆さまのご来店をお待ちしています♪

息子も早くよくなりますように…(>_<)
by gura-turedure | 2012-04-17 13:25 | Comments(0)

明日のお品書き。

明日のお品書きです。

*パン*
山食
厚焼きマフィン
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ドライフルーツと胡桃のパン
チョコと3種のベリーのパン
ダブルチーズのリュスティック
まめぱん
玄米黒糖バター
玄米食パン
ブルーべりーホワイトチョコベーグル
ソーセージベーグル
トマトチーズチーズベーグル
にこぱん
シナモンロール
酒粕酵母のバゲット

クロックムッシュ

*お菓子*
お花のビスケット
フィナンシェ
オートミールクッキー

の予定です。

明日も焼き立てのパンとお菓子をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています♪
by gura-turedure | 2012-04-16 20:47 | MENU | Comments(0)
本日閉店いたしました。

久しぶりのお店。
お客様が来て下さるか、内心ハラハラのオープンでした。
たくさんの皆様に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

12時直後は何だか変に緊張して手に汗を握っていました><
来週からはまた平常心でがんばります!!

次回のオープンは来週火曜日。
焼き立てのパンとお菓子をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています
by gura-turedure | 2012-04-13 13:26 | お知らせ | Comments(0)