人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

本日完売しました。たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

今週金曜日はお休みさせて頂きます。次回の営業は12月6日火曜日の12時からです。ご来店お待ちしています。
Commented by miu at 2011-11-29 14:37 x
チャムみせばんです。
遅ればせながら、オープンおめでとうございます♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚

出逢ったことのないラインナップにトキメイております。。
いつか、いつか、きっとお邪魔しますね☆

Bon voyage!
Commented by ぐら at 2011-11-30 07:20 x
miuさんへ

お祝いありがとう~♪♪

トキメイてくれてそれだけで嬉しいわ^^*
期待はずれにならないように
気合を入れて作らなくっちゃ!
私の中でパン作りのいくつかのコンセプトがあるんだけど
密かにノミスケさんに嬉しいパンを狙ってます^m^
miuさんへどうかしら!?

おへんじはお店で待ってます~☆
by gura-turedure | 2011-11-29 13:59 | お知らせ | Comments(2)