人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

本日閉店致しました。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

実は今日は開店直前にムスコが鼻にレゴをつめて泣きながら義母と病院に行くというとんでもないハプニングがあり(T_T)、内心ハラハラの中での営業でした。おかげさまでムスコも先ほど無事に帰ってきてほっとしているところですー(-o-;)。

勝手ながら明日からしばらくお休みさせて頂きます。次回の営業は4月13日になります。ご迷惑をおかけしてしまいますが親子共々リフレッシュしてまた新たな気持ちで4月を迎えたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

追伸
水戸にお引っ越しされるお客様、熊本にお引っ越しされるn様。新天地でのご多幸をお祈りします。今日はお忙しい中ありがとうございました。

もうひとつ追伸
りんごゼリー美味しかったです♪ごちそうさまでした^^*
Commented by ももんが at 2012-03-24 06:26 x
鼻にレゴって…(☆o☆)思わず吹き出しちゃった(笑)ごめんね。大事に至らなくて良かったね。

パン屋さん、順調そうで何よりです♪

私も元気よん(^O^)/
Commented by ぐら at 2012-03-24 09:01 x
そうなのよ~。
ほんとにほんとにびっくりしたよ><
義母は私に心配させまいと伝えずに行こうとしてくれていたんだけど
ちょうど看板を出しに行ったときに遭遇しちゃったの~。
涙も鼻水もだらだらで、帰って来るまで生きた心地しなかったな。
それにしても前科一犯の我が息子--;
こんなんで無事に年長さんになれるのかしら!?

桃も元気そうでよかった。
今は年度末で忙しいよねー。
体調に気をつけてねん。
by gura-turedure | 2012-03-23 15:29 | お知らせ | Comments(2)