人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のお品書き。

明日のお品書きです!

*パン*
山食
厚焼きマフィン
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ドライフルーツと胡桃のパン
ダブルチーズのリュスティック
ゴルゴンゾーラと胡桃とはちみつのパン
チョコとオレンジのパン
まめぱん
レーズン山食
玄米食パン
玄米黒糖バター
Wチョコベーグル
ソーセージベーグル
ごまごまチーズベーグル
にこぱん
クリームパン
たねぱん

*お菓子*
抹茶シフォンケーキ
バニラシフォンケーキ
フルーツケーキ
さくらんぼとチョコのケーキ
オートミールクッキー

の予定です。

新作さんは、たねぱん。
シンプルなプチパンの上にかぼちゃの種とひまわりの種を
たくさんくっつけて焼き上げています。
2種類の種の香ばしさをお楽しみ下さい。

先週の金曜日はお休みをありがとうございました。
金曜日から日曜日まで東京の実家に帰っていました。
合羽橋・パンやさんめぐりも楽しみましたが
今回の一番の目的は学生時代の同窓会!
何年ぶり~!と言う懐かしい顔が集まりました。
それぞれがそれぞれの舞台で
日々を一生懸命過ごしているのが数時間の会話の中からも感じられ、
たくさんのエネルギーをもらってきました^^*

私もがんばらなくちゃ!

と言うことで明日も焼き立てのパンとお菓子をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています♪
Commented at 2012-07-03 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gura-turedure at 2012-07-03 16:15
カギコメS様

今日はお暑い中お越し頂き、ありがとうございました♪

パン、気に入って頂けてとっても嬉しいです。お客様からの美味しいのお言葉が何より励みになります~(^w^)

私も小さい頃から近所のパン屋さんに焼きたてのパンを買いに行くのが大好きでした。お客様の毎日をちょっと幸せにする、そんなお店にしていきたいと思っています。

またぜひいらしてくださいね♪お待ちしています(*^o^*)

コメントありがとうございました♪♪♪
by gura-turedure | 2012-07-02 19:53 | MENU | Comments(2)