人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のお品書き。

明日のお品書きです♪


*パン*
山食
厚焼きマフィン
石臼挽き粉のカンパーニュ
ライ麦のカンパーニュ
ドライフルーツと胡桃のパン
ダブルチーズのリュスティック
ねじねじごまチーズ
チョコといちじくのパン
まめぱん
玄米食パン
玄米黒糖バター
Wチョコベーグル
トマトチーズベーグル
にこぱん
シナモンロール

気まぐれピザ

*お菓子*
ブルーベリーマフィン
きなこと小豆のシフォンケーキ
バニラシフォンケーキ
チョコナッツクッキー
フルーツケーキ
ラムレーズンとチョコのケーキ
カトルカール

の予定です。



明日の気まぐれピザは
自家製トマトとバジルのジェノベピザです。
爽やかなお野菜ピザ、ランチにもおススメです~♪

先日のお品書きのときにもお話しましたが
ただいまロデブと言うフランスの片田舎で焼かれていると言う
パンを試作中です。
残念ながら私はフランスに行った事がないので
色々な本を片手にあーでもないこーでもないと模索中です。
いつかフランス、パン巡りの旅に行くのが
私の野望のひとつです^m^
まだまだ試作の域を超えそうにありませんが
何とか頑張っていきます!
運悪くお毒見お願いしてしまったお客様すみません><(笑)。

そして明日は私の一番大好きな菓子パンを試作します~♪
こちらはひょっとしたらお店に並ぶかもしれません。
期待しないでお待ちくださいませ^m^

それでは明日も焼き立てのパンとお菓子をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています^^*
Commented by nori at 2012-09-04 00:24 x
明日も食べたいパン達が勢揃い!
あぁー、ため息が出ます。(ToT)

ぐらぱんさん、お気に入り(パン)さんの姿が
ぜひ見てみたいです。

食べたいよぉー\(ToT)/
Commented by ぐら at 2012-09-04 17:42 x
noriさんへ

こんにちは~(*^o^*)
今日も何とか無事に閉店しました!
新作パン、一つはデビューしましたよ、写真は撮り損ねました…(>_<)

山形はまだまだ日中は暑いですが朝晩はぐぐっと涼しくなってきました。そちらはどうですか~?
Commented at 2012-09-04 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2012-09-04 18:17 x
今日もお疲れ様でした。

写真取り損なったんですかぁ(ToT)残念。

実は今日、私の誕生日だったです。(^-^)v

プレゼントはーパン達の写真をブログにアップしてくださるだけでOKよー♪

では、楽しみにしていますd=(^o^)=b
Commented by gura-turedure at 2012-09-05 06:01
カギコメSさんへ
はじめまして♪ぐらぱん店主です^^*
素敵なお話ありがとうございます!
あらためてご連絡させて頂きますね。
Commented by gura-turedure at 2012-09-05 06:02
noriさんへ
遅くなりました!
1日遅れですがお誕生日おめでとうございます~☆
笑顔にあふれた一年になりますように♪

…写真、がんばります!
(最近さぼりすぎですね><)
by gura-turedure | 2012-09-03 20:01 | MENU | Comments(6)