人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シニフィアンシニフィエのパン

東京パン、お次はかの有名なシニフィアンシニフィエのパン達です♪こちらは義姉が買って来てくれました〜^ ^
シニフィアンシニフィエと言えば、なんと言っても高加水!どれも驚くほどしっとりです。まるでお餅のよう!炊きたてご飯が大好きな日本人好みのパンだなぁと食べる度に思います。

シニフィアンシニフィエのパン_d0156123_13472471.jpg


とっても複雑なレシピとしばしにらめっこ。
シニフィアンシニフィエのパン_d0156123_13472510.jpg

義姉に感謝です!ごちそうさまでした♪♪
Commented by micocon at 2014-04-05 14:13
今度はシニフィアン・シニフィエなんですね (≧∀≦)

こちらはまだ本店には行ったことがないんですが
日本橋の高島屋に行くと必ず買います♪

そうそう、あのレシピ、私も大事にとってありますよ(= '艸')ムププ
見るだけですけどね(*´σー`)エヘヘ
Commented by サトウ at 2014-04-06 09:12 x
おはようございます~♪
シニフィアンシニフィエのパンはいつも義姉が仕事帰りに日本橋で買って来てくれるので実は私もお店には行ったことなく^^;

レシピ、複雑なものが多いですよね~。本もそうですが私も同じく眺めるだけ>m<
by gura-turedure | 2014-04-05 13:43 | Comments(2)