人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直りました!

本日は急なお休みでご迷惑をおかけ致しました。おかげさまで雷の影響で故障してしまった工房の冷蔵庫も業者の方の素早い対応もあって、今日無事に修理を終えました。来週火曜日からは通常通りお店を開けることが出来そうです♪

来週からは七月ですね。これからもっともっと暑くなると思いますが、暑さに負けずパンとお菓子を焼きますよー。…でも雷には勝てないな´д` ;(笑)。


直りました!_d0156123_21365778.jpg

Commented by ROCO at 2014-06-28 21:36 x
ぐらちゃん
大変だったね。
でも良かった~無事直って!
ぐらパンファンの方が、待っているよ~。
また美味しいパン焼いてね!
Commented by ぐら at 2014-06-29 15:18 x
ROCOさん
ほんと大変でした~><。
機械の故障は自分では何ともしようがないから
もどかしいですね~。
明後日は無事にOPEN出来そうでほっとしています。

ROCOPAN、ちょっとずつ美味しく頂いてます!
もうすぐなくなっちゃいそうでカナシイー。
by gura-turedure | 2014-06-27 21:30 | Comments(2)