人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました^ ^

本日閉店致しました。今日もしんしんと雪の降る寒い中たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m。

おかげさまでバレンタイン用に特別に焼いたシュトーレンやグラノーラも、いつものパン達も皆無事に旅立って行きました。今日は最後の片付けをムスメが手伝ってくれていつもはヘロヘロで掃除する余裕のない棚の奥なんかも綺麗にしてくれて、ほっこりした閉店後の時間でした♪

さて、今日いらしたお客様から前回せっかく来たのに閉店の看板が出ていてがっかりしたとのお声を頂きました。それは実は私もずっと気になっていたことで、どうしてもこの閉店のご挨拶を、お店の閉店作業全てが終わって落ち着いてからゆっくりしたいためにこんな時間になってしまうので、次回からはひとまずパンとお菓子が完売した時点で閉店のお知らせをしたいと思います。そしてひと段落してから、いつものようにこのご挨拶をさせて頂こうと思います。閉店のお知らせは一言でタイムリーにして行きたいと思いますので、今後は微妙な時間のご来店でパンがあるか不安になられた時はひとまずブログをご覧下さいませm(_ _)m。お客様、貴重なご意見ありがとうございました^ ^。

それでは次回は来週火曜日、焼き立てのパンとお菓子をご用意して皆様のご来店をお待ちしています♪♪

ありがとうございました^ ^_d0156123_18292596.jpg

by gura-turedure | 2015-02-13 18:19 | Comments(0)