人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のお品書き。

明日のお品書きです^^*

*パン*

山食
レーズン山食
厚焼きマフィン
ライ麦のカンパーニュ
5種の粉のカンパーニュ
黒ごまのカンパーニュ
おまめのロデヴ
うぐいすまめのロデヴ
ロデヴ
ショコラカンパーニュ
黒ごまチーズ
青のりチーズ
クリームチーズとドライフルーツのパン
ダブルチーズのリュスティック
ミルクフランス
カマンベールと胡桃のパン
シナモンロール
クリームぱん

焼きカレー


*おやつ*

バナナシフォンケーキ
ココアシフォンケーキ
チーズケーキシフォンケーキ
キャロットケーキ
ショートブレッド
ココナッツビスコッティ
ココアアーモンドビスコッティ
干し柿と胡桃のケーキ
赤い実とチョコのケーキ

グラノーラ(量り売り)*保存容器をご持参頂くと10%増量させて頂きます♪

の予定です。

大変申し訳ありませせんが明日はムスメの病院受診の付き添いがあるため1時前後にお店を一旦閉めさせて頂きます。お店をもう一度開けるかどうかはその閉店のお知らせの際にお伝えします。それに伴いお店は11時半から45分をめどにオープンしたいと思っています。不規則な営業になりお客様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

お知らせです。お店の駐車場ですが、今ご用意している駐車場の横の自宅玄関脇にも一台停めるスペースがございますのでよろしければそちらもご利用ください。ただし幅が狭いのであまり大きい車ですと停めるのが難しいかもしれません。お気をつけてご利用下さいませ。

それでは明日も焼き立てのパンとお菓子をご用意して皆様のご来店をお待ちしています。

*ぐらぱんよりお願い*
当店の駐車場は2台となっております。
お車でご来店の際は乗り合ってお越し頂くと大変助かります。
また近隣の方への迷惑とならないようご駐車お願いいたします。
またお並びいただく際も車道へはみ出さないようにお気をつけ下さいませ。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。




明日のお品書き。_d0156123_2073853.jpg

Commented by ぽっちゃり at 2015-03-07 21:06 x
どうしてもシフォンケーキが食べたい🎵仕事抜け出していくけどそのころにはもう売り切れ❗
なんとか予約なんかできないものでしょうか??
Commented by gura-turedure at 2015-03-09 08:55
ぽっちゃり様
おはようございます♪コメント頂いていたのに気が付かずお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><。
そうですよね…。たぶんお客様がお望みなのはご予約お取り置きのサービスなのは私も重々承知なのですが…。やはり一人で発注、買い出し、製造から販売までしていることを考えると現状では難しいかと考えています。お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。今後もぐらぱんをどうぞよろしくお願いいたします。
by gura-turedure | 2015-03-05 20:07 | Comments(2)