人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形市小立の       小さな自家製酵母パンの店


by gura-turedure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柿night当日です!!

柿night当日です!!_d0156123_13165229.jpg


柿night当日です!!_d0156123_13172790.jpg


柿night当日です!!_d0156123_1317925.jpg






本日柿nightです。お天気にもめげずモリモリ焼いています〜♪♪

上から二日間かけてじっくりゆっくり発酵させた味わい深い柿カンパーニュ。
真ん中は隠し味にパルミジャーノと挽きたてブラックペッパーとコロコロプロシュートを巻き込んだ全粒粉入りのエピ。
その下が生地と同量の木の実とラム酒漬けのフルーツを練り込んだライ麦パンです。あと3種類のパンを盛り合わせたパンプレートにバターやオリーブオイル、クリームチーズを添えてお出しする予定です。

それでは16時より鎌田工務店天童モデルハウスでお待ちしています^ ^
Commented at 2015-06-29 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gura-turedure at 2015-06-30 22:43
カギコメH様

こんばんは☆コメントありがとうございますー^ ^。エピ、可愛くて美味しい素敵なパンですよね。いつか店頭でもお出しできたらいいんですが。柿nightパン柿市とはちょっと違うゆるーいイベントでそれがまた楽しくもありました♪次回もしご都合が合いましたらぜひ!!
by gura-turedure | 2015-06-27 12:36 | Comments(2)